
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

対応に感謝!

こんばんは!


今夜は少し暖かい気がします
といっても-1℃ですけど(笑

先日不具合のあった照明ですが、無事代替品が届きました


IMG_0148.jpg



早速設置してみると
IMG_0154.jpg
明るいですね~
しかもスッキリ

今回のこのメーカー担当者の方めちゃくちゃ対応が良かったです
後は電極の方が残ってますが~
照明のメーカーと違い対応はとても冷たかったですね~



そういえばこの900水槽あと2日で1年なのでリセの準備に取り掛かりたいのですが、なかなかソイルが決まりません(汗
調子は少し下降気味ですが、ソイルの調子を見ながらもう少し引っ張ってみようと思います
2011-02-01 : えび : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こういう時の対応で、メーカーの姿勢が見えますよね!
対処が悪いと、二度と使いたくなくなったりするし。
誠意ある対応をしてほしいですね。

それにしても、照明明るいですね~!
2011-02-02 00:18 : たか URL : 編集
明るいね~ 飛騨エビさん所と一緒の照明だよね
メーカーの対応!
ホントに違うよね!
対応良くてよかったね
2011-02-02 08:24 : USOPP URL : 編集
No title
メーカーの対応って露骨に出ますね!

しかし明るいですね、その照明v-353
照明繋がりで記事かぶっちゃいましたね(笑
2011-02-02 09:49 : ムース URL : 編集
No title
あ、ど~もw
散々な目にあってるブログは
こちらでよろしかったでしょうかv-389
しかし素早い対応で良かったですね♪
それにしても良さげな照明ですな!!

今のソイル事情からすると
リセットせずに引っ張れるだけ引っ張るのが
妥当かもしれませんね!
2011-02-02 18:54 : クレ URL : 編集
たかさん
アクアシステム最高ですよv-218
今回の変更で全部アクシーニューツインになりましたv-221
2011-02-02 21:50 : マコチ URL : 編集
USOPPさん
中さんの所とは違いますよ(笑
あそこはビバライトだったような?
2011-02-02 21:53 : マコチ URL : 編集
ムースさん
明るいでしょ(笑
実は消費電力も下がりましたv-218
2011-02-02 21:55 : マコチ URL : 編集
クレさん
やっぱり引っ張るのが一番ですよね!
現状維持できるように頑張ってみます(笑
2011-02-02 21:59 : マコチ URL : 編集
No title
あれ~マコっちゃんのも反映されんわ(汗
流石、110Wやね!
明るいわ!
家計には苦しそうやけどっ(笑
2011-02-03 00:31 : 飛騨えび URL : 編集
飛騨えびさん
最近調子悪いですよね~
アクシーはなぜか84Wなんです!
なのでボルテスよりは経済的って事で(笑
2011-02-04 20:23 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

