
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大当たり!!

こんばんは!





ついに僕にもこの時がやってきました






あれです!あれ!



ついに当たりました































前フリ長くなりましたが(汗
これです
IMG_0159.jpg
IMG_0160.jpg
特に期待もしてなかったんですが当たりました(笑
先月我が家に遊びに来たUSOPPさんがお土産で持ってきてくれたビールで当たりました
USOPPさんありがとう(笑






そして僕の体も胃腸風邪に大当たりしました(涙
金曜の朝3時から6時までトイレとお友達になり
綺麗なトイレの神様にも見放され夕方まで嘔吐 下痢 腹痛に悩まされてました(汗

おかげで禁酒二日目です



IMG_0365.jpg
思うように写真も撮れません(涙
2011-02-05 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
!!v-405!!

まじ!? LLサイズでお願いします(爆)
2011-02-06 00:59 : USOPP URL : 編集
No title
おっ!
良いことありましたな(ニヤリ
体調も治ったことだし、夜更かししに行く?
2011-02-06 03:21 : 夜更かし@飛騨えび URL : 編集
胃腸風邪!
胃腸風邪は体内からアルコール消毒だよ!
当たったビールで一気に消毒(笑

オイラはアルコール消毒でエライ目に合った事がありますよ!
盲腸切開18時間後に友人と病室でビールを飲んで
入院期間が24日と延びたことを報告します!
2011-02-06 21:14 : okazo URL : 編集
USOPPさん
すでに応募してしまいました(爆
2011-02-06 22:12 : マコチ URL : 編集
夜更かしさん
いっつでも付き合いますよv-221
名古屋は難しいですが(爆
2011-02-06 22:15 : マコチ URL : 編集
okazoさん
そんなスゴ技僕には真似できません(汗
2011-02-06 22:41 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

