
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お前は誰だ?

ど~もw

少し暖かくなったと思ったら、またしても真冬に戻りそうですね(涙




先日帰宅して水槽チェックしていたら、また見たことない生物が(冷汗


とても動きがすばやいのではっきりした写真が一枚しか撮れませんでした(汗
IMG_0378.jpg
ゲジとは全く違い少しえびに似ているような(笑

これが何なのか知っている方は教えてください








IMG_0395.jpg
まだまだ薄いですよね~







IMG_0392.jpg
この子は今後の成長に期待です
2011-02-10 : えび : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヨコエビじゃあないかな?
是非爆殖させてください(爆)
2011-02-11 01:07 : USOPP URL : 編集
No title
ウチにもそんな感じのいましたよ~
すばしっこくて、逆さまになって泳いでいませんか?
ほっといたら、結構増えましたよ(笑
1本だけだったので、リセットと同時に消えてしまいましたが...
2011-02-11 17:08 : ムース URL : 編集
No title
おっ!
なかなか良いの居るでないの~
これなら、要らないっしょ!(笑
ソレ、殖やしてオクに初出品したら?
入札あるかもよ(ニヤリ
2011-02-11 21:30 : 飛騨えび URL : 編集
No title
でっかいミジンコ?
なんか愛嬌がありますね!
エビに悪さしないなら、ガッツリ増やしてみてはどうですか?(笑
2011-02-12 00:39 : たか URL : 編集
No title
それはタイガーマスクです(激爆
2011-02-12 10:56 : okazo URL : 編集
No title
ご無沙汰です!

すこし落ち着きました。商売繁盛もきついですが・・・

画像のものエビに見えますが・・

スーパー新種のえびかも!
世紀の大発見!?
2011-02-12 20:20 : Sky Flow URL : 編集
No title
ほおっ、変わった生き物ですね
ウチは初めて見ました....
なかなか、愛嬌ありそうなんで
ぜひ殖して下さい....
2011-02-13 17:13 : glassbee URL : 編集
No title
なんじゃこれ?(笑
初めて見ました。
薄いブルーで綺麗と言えば綺麗ですが。

しかし良さげな稚エビですね。
将来有望そうですね!
2011-02-13 19:41 : アル URL : 編集
USOPPさん
ヨコエビですか?
それにしては大きいような気が(汗
爆殖は遠慮しておきます(笑
2011-02-14 23:24 : マコチ URL : 編集
ムースさん
まったく同じです!
増えたんですか?
家は増える事は無いと思います(笑
2011-02-14 23:26 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
先ほどはどうも!
やっぱり良いの見ると欲しくなりますね~(笑
2011-02-14 23:30 : マコチ URL : 編集
たかさん
少し可愛いと思ったんですが~
えびを増やしたいので遠慮しておきます(笑
2011-02-14 23:33 : マコチ URL : 編集
okazoさん
え!タイガーマスク?
okazoさんの弟子ですか(爆
2011-02-14 23:35 : マコチ URL : 編集
Sky Flowさん
新種ですか?
こんな新種より、ビーの新種を見つけたいです(笑
2011-02-14 23:42 : マコチ URL : 編集
glassbeeさん
可愛く見えるんですが増えると厄介そうなので~
消えていただきました(汗
2011-02-14 23:52 : マコチ URL : 編集
アルさん
綺麗でしょ!
この透き通ったブルーが何とも・・・
稚えびはこのまま成長してくれれば良いんですが(笑
2011-02-14 23:55 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

