
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがと~

あ、ど~もw

昨日は、バレンタインでしたね(笑

男性の皆さん何個ゲットできましたか?

僕はというと



























ジャジャ~ン
IMG_0178.jpg
1個ゲット


誰にもらったかと言うと~



某山荘の可愛い娘さんと綺麗な奥様に

なんでも娘さんの手作りらしいです

生キャラメル風でメッチャ美味しかった

穂南ちゃんありがと~




それからおまけが(爆


IMG_0180.jpg
真ん中あたりで赤いダウンを着た男性がお父さんです
朝から一面とったど~ってがかかってきました(爆




IMG_0399.jpg
レッドビーの調子も良くなってきましたが、レッドチェリーは常に絶好調みたいです(汗
2011-02-16 : えび : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ウチは、当然ながら奥さんからチョコを貰ってます(汗

こちらの写真の方が、はっきり飛騨えびさんってわかりますね(笑
2011-02-16 09:11 : ムース URL : 編集
No title
ウチは誰もチョコレートくれません
なので、子供が作ってたのを
コッソリつまみ食いしときました...

ウチにも朝からv-6かかってきました
なのでしっかりネタにさせて頂きました...
2011-02-16 13:05 : glassbee URL : 編集
No title
あの~ウチはひとつも貰えませんでしたがっ(汗
って言うか、例の子からは無かったん?
そうそう、レッドチェリー要らんかったら頂戴!
2011-02-16 16:18 : 飛騨えび URL : 編集
No title
どもー

ウチは嫁さんから既製品のピーナッツ入り貰いましたよ

娘はくれませんでした・・・手作りしてたのに・・・(涙)

あれはどこへ・・・・
2011-02-16 18:30 : USOPP URL : 編集
ムースさん
家族が居るって羨ましいです(笑
2011-02-16 22:27 : マコチ URL : 編集
glassbeeさん
ツマミ食いですか~いけませんね~(笑
本人が夜ネタつぶされた~ってぼやいてましたよ(爆
2011-02-16 22:30 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
あの~
お父さん食べないでしょって言われてるの聞いてましたが(笑
あの子からは何もありませんでしたよ(笑
2011-02-16 22:34 : マコチ URL : 編集
USOPPさん
もらえなかったんですか?
たぶんお父さんより大切な人ができたんですよ(爆
2011-02-16 22:36 : マコチ URL : 編集
No title
あ、ど~もw

チョコ・・彼女からだと思ってたv-389
何故だか少し安心しましたw

ん?例の子??

2011-02-17 00:31 : クレ URL : 編集
No title
いやいや、チョコを頂けるだけでもいいですよ~

レッドチェリー水槽きれいでうらやましいです!
2011-02-20 20:45 : Sky Flow URL : 編集
クレさん
遅くなってすいません(汗
彼女?いるわけないでしょ(涙
山荘の方のコメントにも惑わされちゃダメですよ(笑
2011-02-21 20:38 : マコチ URL : 編集
Sky Flowさん
遅くなってすいません(汗
チェリーなかなか綺麗でしょ!
でも、レッドビーのほうが好きなのでこの水槽も、レッドビーの水槽に移行していく予定ですv-221
2011-02-21 20:41 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

