
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GENKIいっぱい!

A,DO~MOw

使用許可はいただいてませんが(汗


スキー場にパトロールに出たまま遭難してしまったという噂が出ているマコチです(笑

すっかりブログ更新をさぼってしまいごめんなさい


かなり遅いですが~

先週末こんなイベントに参加してきました
IMG_0301.jpg
後ろのドラえもんがすごく目立ってますが(笑


今回で3回目の参加でしたが、やっぱりすごかったです!

各ショップさんのチャリティー商品もたくさんあり、僕も少しですが購入させていただきました。


その他色々楽しい事がいっぱいあったんですが~

写真撮り忘れました(汗


別に寝てしまったわけじゃないですよ

僕のえびよりも僕の寝顔のほうが有名になってしまってるみたいですが(滝汗


今回はしっかり楽しませていただきました

皆さんありがとうございました!

IMG_1793.jpg
2011-04-28 : えび : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
A,DO~MOw
ブログ閉鎖するのかと思ってました!(爆
また一緒に飲みたいね。
エビはぼちぼちにしといて下さいよ。v-413
2011-04-28 21:27 : アル URL : 編集
No title
お疲れさまでした。

おいらも遭難してそのまま遠くへ行ってしまったと思ってました(爆

これから適当に更新してください。
おいら・・・人の事言えませんが(激汗



2011-04-28 21:56 : アスリートの爺さん URL : 編集
No title
A,DO~MOw
生き埋めになってるかと!(笑
そろそろ復活かな?
2011-04-28 22:02 : 飛騨えび URL : 編集
No title
先日は、お疲れ様でした!
やっと冬眠から起きてきたみたいですね(笑
次に会えるときは、金色的なものが拝めるかなv-389
2011-04-28 22:18 : ムース URL : 編集
アルさん
やっと更新できました!
えびですか?すでに置いてきぼりなのでv-164
頑張っておいつきますv-221
2011-04-28 23:05 : マコチ URL : 編集
No title
お疲れ様でした…
遭難してたんじゃ無くてよかったです
ボチボチ活動開始して下さい…

2011-04-28 23:13 : glassbee URL : 編集
アスリートの爺さん
お疲れ様でした!
あのTシャツ素敵でしたよv-218
僕もボチボチ更新しますのでマラソンみたいにとばし過ぎないようにお願いします(笑
2011-04-28 23:15 : マコチ URL : 編集
師匠!!
やっと更新できました!
全くネタが無いので、また冬眠するかもです(汗
2011-04-28 23:17 : マコチ URL : 編集
ムースさん
お疲れ様でした!
意外な所でつながりがあってびっくりしましたが(笑
次回はタイプゴールドに進化するかもv-236
2011-04-28 23:24 : マコチ URL : 編集
Glassbeeさん
やっと帰ってきましたよ(笑
これからもボチボチいきます(汗
2011-04-28 23:29 : マコチ URL : 編集
No title
お疲れさまでした~
今回はマコチさんが
○マなんじゃね~か疑惑の話しオモローでした。
違いますよね?
2011-04-29 03:06 : 縞々えび URL : 編集
No title
A,DO~MOw
使用許可は特に要らんと大佐が言ってました(爆)
更新が無いので・・・
先日、CRIMSONで顔見るまで
雪山で遭難でもしてるのかと思ってましたw( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-04-29 03:58 : 某すぺ. URL : 編集
No title
短い時間でしたが楽しかったですね!

今回は飲むペースが少し遅かったような(爆
次回が楽しみですね!
2011-04-29 20:33 : okazo URL : 編集
縞々えびさん
○まってなんですか?
○もの間違いですよね!
はっきり言って○もではありませんv-222
2011-04-29 23:00 : マコチ URL : 編集
某すぺさん
勝手に使わせていただきます(笑顔
大佐に何か送ったほうが良いですか(笑
2011-04-29 23:05 : マコチ URL : 編集
okazoさん
楽しかったですね~
さすがに師匠の運転で帰るのに大酔っ払いにはなれませんので(汗
次回はいつあるんですかね~今から楽しみですv-411
2011-04-29 23:09 : マコチ URL : 編集
No title
お疲れ様でした~!
本当に楽しかったですね!

酔うと触るって噂もあったような?(笑)

自分は飲めないので、飲める人が羨ましいです!
2011-04-29 23:12 : たか URL : 編集
たかさん
そーなんです!
酔うとさわりまくりますv-407
女性でも男性でも(汗
ただ記憶が無い時によくやります(冷汗
2011-04-29 23:28 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

