
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ごそごそと・・・

ご無沙汰しておりました(汗

半年あまり更新をさぼっておりましたマコチです(滝汗


えびはボチボチやってますが思うように増えてくれません(涙


増えたのは休日出勤のみ


今月は第1日曜日に休みましたが後はフル出勤


その代わりに来月ガッツリ休みをもらおうと思ってます




だってのイベントに参加したいので


パシフィックコンテスト


完全に僕のえびは足元にも及ばないと思いますが
出してみたいんです

ただ今出品個体を捜索中ですが

3匹も選ぶのは無理かも


IMG_1863.jpg
コンテスト出品個体とは関係ありませんが、まだまだ薄いですね(涙
2011-09-28 : えび : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

( ゜Д゜)ウヒョー 生きてた!(爆)
コンテスト出すんだ スゲー!
応援してるよ 頑張って!
2011-09-28 22:56 : USOPP URL : 編集
No title
A,DO~MOw
何やら大阪に現れてたとか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
コンテスト、頑張ってね♪
2011-09-29 00:09 : 某すぺ. URL : 編集
No title
A,DO~MOw

生きてたかい?
あれから、ずーっと電話待ってるんやけど~(笑
2011-09-29 07:43 : 飛騨えび URL : 編集
No title
どもw
ご無沙汰し過ぎ!(笑
コンテスト頑張ってねv-410
2011-09-29 20:33 : ムース URL : 編集
USOPPさん
生きてますよーv-222
応援じゃなくて一緒に出しましょうよ!
2011-09-29 21:18 : マコチ URL : 編集
某すぺさん
やっぱりばれてましたか(汗
高熱にうなされながらの訪問だったので連絡もしませんでした(滝汗
来月ガッツリ遊びに行きますんで宜しくお願いします(笑顔
コンテストは完全な負け戦になると思いますのでv-222
2011-09-29 21:22 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
すんません(汗
いろいろバタバタしてましてv-404
またv-214します!
2011-09-29 21:25 : マコチ URL : 編集
ムースさん
ですよね~(汗
コンテスト出すんじゃないのv-236
僕より良いえびいっぱい居るんでしょv-407
2011-09-29 21:27 : マコチ URL : 編集
No title
A,DO~MOw
ひっさしぶりやな~。(笑
仕事が忙しいのはいいけど、程々がいいよね!
2011-09-29 22:35 : アル URL : 編集
No title
雪解けしたんやな(激爆
ええな!仕事があって
オイランとこムチャクチャ暇やで(涙

大阪でお待ちしときます
2011-10-03 21:27 : okazo URL : 編集
アルさん
お久しぶりです!
適度に休みが取れるくらいがちょうどいいんですがね~v-404
2011-10-04 23:20 : マコチ URL : 編集
okazoさん
やっとで溶けました(汗
下呂でも土木関係は冷え切ってるみたいです!
僕の職種も一時的に忙しいだけで今後が怖いですv-399

大阪楽しみですねv-411
2011-10-04 23:28 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

