
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いじってみた(笑


        
A,DO~MOw
 

久しぶりにいじってみました!


左上のイベントの所をね(笑




画像貼り付けはできましたが、リンクはよくわからなくて諦めました(滝汗


それと日曜日にコンテスト出品個体を発送しました



無事に最終日まで頑張ってくれる事を祈ります





IMG_1905.jpg
飼い主に似てシャイなので全身をなかなか撮らしてくれません(笑


2011-10-14 : えび : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
A,DO~MOw

リンクの貼り方、知らんかったんや。
近いうち講習しに行くんで!
2011-10-15 01:44 : 飛騨えび URL : 編集
No title
A,DO~MOw
おい!画像貼っただけ!!(爆)
来週、楽しみにしておりまぷ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-10-15 02:06 : 某すぺ. URL : 編集
No title
どもw
おい!リンク貼れてない!!(爆
来週よろしくね!
2011-10-15 19:50 : ムース URL : 編集
No title
水槽の水は日本酒でつくってもらえば
シャイじゃなく元気に!

オイラもリンクの仕方わかりません(涙
2011-10-16 17:14 : okazo URL : 編集
師匠!!
全くやった事なくて(汗
記事の写真はOKなんですが(笑
またお願いしますv-222
2011-10-17 21:12 : マコチ URL : 編集
某すぺさん
やろうとしましたが~全くわかりませんでした(汗
今週末楽しみですね~v-411
2011-10-17 21:17 : マコチ URL : 編集
ムースさん
リンク全くわからなくって(涙
記事のリンクは簡単なんですが(汗
いよいよ今週末!
わくわくしてます(笑顔
休めるのか?
2011-10-17 21:22 : マコチ URL : 編集
okazoさん
そこも飼い主に似てるんですかね~(笑
それじゃー水作りの時に(爆
パソコンは苦手なんです(涙
2011-10-17 21:29 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

