
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GENKI In 大阪!

A,DO~MOw

先週末は、大阪のGENKIイベントに参加してきました!



今回は師匠が仕事で行けないため



下呂から片道約300キロ 4時間半一人寂しく運転



朝7時に出発して、12時前に空堀商店街に到着 ん?
  


テーラーズに行く前に、大阪の友人とランチ&デート?してきました(笑


夕方4時頃お店の到着

店内のコンテスト出品個体を拝見して投票


夜は呼ばれてもいないのに有名ブリーダーの皆さんに混じって行ってよかったのか?

IMG_0660.jpg
11時前に一次会も終わり閉店前のテーラーズさんに寄って僕はおとなしくホテルへ帰り爆睡(笑




1次会途中にミ○ミの街に消えていったメンバーもいましたが(笑

本当は僕も行きたかったなー



二日目はまた後日




2011-10-24 : えび : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
A,DO~MOw

前々回と前回の記事はUP表示が出なかったから気付かんかった(汗
楽しんで来たようで!
大阪の友人は彼女だという噂がチラホラ…
何でも夜も会いに行ったとか!(ニヤリ
来月は必ずお供しますんで!
宜しくね♪
2011-10-24 23:29 : 飛騨えび URL : 編集
No title
A,DO~MOw
おい!友達が気になる!!(爆)
遠いところお疲れ様でした~
来月は名古屋で会いましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-10-25 01:08 : 某すぺ. URL : 編集
初コメです
こんばんわ~^^
遠いところご苦労様でした!

なのに2日目に小屋にも来て頂けなくてw
次は長久手祭りですかね♪

見た目は違えどほぼ同年代(笑)
またよろしくお願いしますv-392
2011-10-25 02:43 : AB flower URL : 編集
No title
お疲れさんでした!

ほ~、このごろ大阪入りが多いのは
飛騨えびさんのコメでわかりました(笑

次回のアップお待ちします!
2011-10-25 08:41 : okazo URL : 編集
飛騨えびさん
A,DO~MOw
先ほどはv-214ありがとうございましたv-411
あの~間違った情報を信用してもらっては困ります(笑
2011-10-25 21:06 : マコチ URL : 編集
某すぺさん
A,DO~MOw
こちらも~v-388
○ーキーズ軍団の夜の行動が気になります(爆
来月楽しみにしておりますv-222
2011-10-25 21:11 : マコチ URL : 編集
黒 ABチャンプ様
初コメありがとうございます!
二日目本当に行けなくて寂しかったです(笑
でも前夜の行動を聞いて納得しました(爆
来月長久手でお待ちしておりまーすv-222
2011-10-25 21:16 : マコチ URL : 編集
okazoさん
あの~間違った情報を信用しないでください(笑
2011-10-25 21:28 : マコチ URL : 編集
No title
どもw
やっぱり、彼女とデートだったんですね!
夜もあの後行ったんだね(笑
長久手の前の日は、山荘でお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-10-25 22:18 : ムース URL : 編集
No title
こんばんは!

先日は、色々とお話し出来て楽しかったです!
また、お会いした時はヨロシクです!

2011-10-25 22:53 : 九十九えび URL : 編集
初コメ
おはようございます

やっとたどり着きました(笑)
消えたメンバーの一人です(爆)
土日はおつかれさまでしたぁ~

またお会いした時はよろしくです!!
2011-10-27 09:56 : こっちゃん親父 URL : 編集
ムースさん
あなたも好きね~
ホテルで大人しくしてたの知ってるくせに(笑
2011-10-27 19:40 : マコチ URL : 編集
九十九えびさん
初コメありがとうございます!
また次回宜しくお願いしますv-221
2011-10-27 19:43 : マコチ URL : 編集
こっちゃん親父さん
はじめまして!
実は僕も一緒に行きたかった(笑
またお会いした時は宜しくお願いしますv-221
2011-10-27 19:50 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

