
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝 2周年&出産

A,DO~MOw


少しばたばたしてまして更新が遅れましたが(汗




日曜日にCRIMOSNの2周年イベントに参加してきました




朝幸せなハプニングに遭遇した師匠を山荘に残し



大切な荷物を預かってムースさんと出発
IMG_0775.jpg 







途中

IMG_0778.jpg 
こんな赤足のえびがいっぱいいる秘密のお部屋に寄ってしばしえび談義?




この奥に見える水槽に赤やら黒やらいっぱい居てましたよ




その後3人で長久手にむかいお店に到着


無事に大事な荷物も届け終わり店内に入るとすでにすごい人


今回は運転手のためアルコールは飲まなかったのでいろんなブリーダーさんといろんなお話ができました




久しぶりに会うアル家族にも会えたし(笑





やっぱりイベントって良いもんですね~(笑





若干酔っ払ってきたのでこのへんで閉めたいと思いますが(汗






織茂さん  藤村さん  2周年おめでとございます!




そして! 師匠~ 第4子誕生おめでとうございます



2011-11-23 : えび : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
A,DO~MOw
お疲れでした!
で、次はどこ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-11-24 00:47 : 某すぺ. URL : 編集
飛騨えび
あっ、どーもw
配達ありがとでした。😓
車が汚れないか心配してたけど
大丈夫だったようで安心しました。
これに懲りず、また配達係りになってね😉
2011-11-24 01:43 : URL : 編集
No title
こんばんわ^^
先日はお疲れ様でした~♪
短い時間やったけど楽しかったですね!

で、次はどこ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ps 祭りの罰ゲーム怖ぇ~!!w
2011-11-24 01:48 : AB flower URL : 編集
No title
どもw
先日は、お付き合いありがとうございますv-435
中さんとこの水槽部屋でえびを掬っておけばよかったと後悔しています(笑
また、遊んでくださいねv-410
2011-11-24 09:49 : ムース URL : 編集
No title
どもww
今回は運転手有難うね!
今度はゆっくり呑もうよ!
OKAZOさんも酔ってないからアカンって言ってたしね(笑)
次回は富士襲撃かな?(ニヤリ)
2011-11-24 14:55 : usopp URL : 編集
No title
お疲れ様でした~。
今回はノンアルコールでしたか!
前回に続き配達ありがとうございます^^
2011-11-24 18:18 : 縞々えび URL : 編集
No title
煮込み鍋の配達、お疲れさんでした!

飲んでないマコッちゃんは絡み辛いし
おもろくない、、、、

オイラは似てないに1票入れるかな(激爆
2011-11-24 19:44 : okazo URL : 編集
某すぺさん
A,DO~MOw
お疲れ様でした!
次は山荘でどんちゃん騒ぎなんてどうでしょう(笑
2011-11-24 20:50 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
A,DO~MOw
なぜタイトルに名前が?
かなり疲れてますね~v-404
もしやあのアイテムが到着したのか?
2011-11-24 20:53 : マコチ URL : 編集
黒ABチャンプさん
とても楽しかったですね~
しかも紙まで舞い降りたし(爆
今度は山荘あたりでどうでしょうv-411
2011-11-24 21:21 : マコチ URL : 編集
ムースさん
A,DO~MOw
僕はモミ×2見てなかったんで~
また次回見せてください(笑
2011-11-24 21:28 : マコチ URL : 編集
USOPPさん
今度は泊まりでv-275やねv-411
いつでも運転手しますので(笑
次は富士でもいいけど、鈴鹿もアリかもv-411
2011-11-24 21:40 : マコチ URL : 編集
縞々えびさん
飲まなくてもけっこういけますよ(笑
次はしっかりのみたいと思います(笑
2011-11-24 21:45 : マコチ URL : 編集
No title
A,DO~MOw
お疲れでした!
飲みたかったね~!!
秘密のエビ部屋はいっぱいおったんや!
2011-11-24 21:48 : アル URL : 編集
okazoさん
やっぱり似てないですよね~
飲まないとやっぱり面白くないですよね~(笑
次回は鈴鹿で酒盛ですか?(笑
2011-11-24 21:48 : マコチ URL : 編集
アルさん
先ほどはどうもv-411
秘密の部屋のは変わったのもふくめて色々と(笑
また今度飲みましょうv-275
2011-11-25 22:50 : マコチ URL : 編集
No title
遅くなりましたが、お疲れ様でした~!
今度は思いっきり酔ってる姿を見てみたいです。
あ、触られないようにしとかないと!(笑)
2011-11-29 22:40 : たか URL : 編集
たかさん
さわりませんよ!
たかさんも飲んで騒いでみましょうよ(笑
2011-12-01 21:03 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

