
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとうございました!

A,DO~MOw

 すごかったですね~

出品された皆さんお疲れ様でした


ホスト役の古賀さん本当にありがとうございました


そして初出品にもかかわらずたくさんのアクセスとウォッチありがとうございました



最初は入札なしで終了するような気がしてヒヤヒヤでしたが(笑


入札      29

アクセス  1103

ウォッチ    43


期待以上の数字にビックリ

入札いただいた皆さんありがとうございました


そして落札していただいた大阪のNさん本当に感謝です

到着までしばらくお待ちください


今回の出品個体は♀だったんですが~

何とか抱卵個体で出したかったんですがなかなか思うようにはいかず


オークション終了の翌日になぜか水槽が騒がしく

月曜に仕事から帰ってじっくり眺めてみたら

IMG_2060.jpg 
おい
抱卵しとる


まー無事にオークション終わったしという事で(涙

発送まで少し時間があるので大事に飼育させていただきます
2011-12-01 : えび : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
酔ってオイラのとこに送られてくることを
期待しています(激爆

8回にはオイラは絶対に参加します!
参加しないと、狼少年になっちゃうよ(笑
2011-12-01 21:15 : okazo URL : 編集
No title
A,DO~MOw
お疲れっす!
いや~、ドキドキしたね。(笑
何か罰ゲーム的な話もアルとか!?

2011-12-01 23:08 : アル URL : 編集
No title
お疲れ様!
抱卵しましたかっ!
落札者はラッキーやねww
2011-12-02 12:56 : usopp URL : 編集
No title
A,DO~MOw
お疲れ様でした♪
え~っと、それではそろそろ例のヤツを・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-12-02 16:58 : 某すぺ. URL : 編集
No title
A,DO~MOw
初出品、お疲れ♪
次の祭りまでお互い頑張らないとね!

さて、罰ゲームは何やろか?(笑
2011-12-02 19:47 : 飛騨えび URL : 編集
okazoさん
住所をまず教えていただかないと(笑
逆にえび部屋襲撃するかもしれませんがv-411
2011-12-02 21:40 : マコチ URL : 編集
アルさん
いやー人の入札額見てドキドキして
自分の出品飲み会中ですっかり忘れてたv-404
その件は触れないでください(爆
2011-12-02 21:43 : マコチ URL : 編集
usoppさん
ラッキーですよね~
でも発送がまだ2週間後だったりして(汗
2011-12-02 21:45 : マコチ URL : 編集
某すぺさん
A,DO~MOw
お疲れ様でした!
例の件は・・・
また次回がんばりますv-221
2011-12-02 21:47 : マコチ URL : 編集
師匠!!
A,DO~MOw
次回までに写真とえびがんばります!
罰ゲーム???
何の事でした(笑
2011-12-02 21:51 : マコチ URL : 編集
No title
どもw
祭お疲れ様でしたm(__)m
どうやら、〇ゲームは師匠とオーバー70とか(爆
2011-12-02 22:05 : ムース URL : 編集
ムースさん
お疲れ様でした!
その件は、師匠と西の兄さんお二人と聞いておりますが(爆
2011-12-02 22:18 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

