
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネタ作りのはずが

ネタが乏しくなってきたので

軽い気持ちで外部フィルターに手を出したのが間違いでした(汗



IMG_1460.jpg
狙い通り稚えびがいっぱいだったんですが

慎重に濾材を一個ずつよけていたら、2時間もかかってしまいました(汗

やらなきゃよかったと後悔(涙


IMG_1451.jpg
水槽に戻して任務完了知らないうちに缶ビール3本空けてました



IMG_1447.jpg
11月に立ち上げた45キューブもいい感じに

疲れたのでこのへんで今日はおしまいにします
2010-01-14 : えび : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ウチしばらく外部掃除してないです
やっぱり外部の中には稚えび居るんですね

ウチも今度掃除しよっと....
2010-01-14 21:07 : glassbee URL : 編集
No title
外部の掃除。。。マメですなw
ウチはガシャガシャっと揺すって中の水を
捨てるだけで終了ですv-410

エエ感じに殖えてきてますなv-218
2010-01-15 01:19 : 某すぺ. URL : 編集
No title
調子良さそうやね!
そう言えば、900水槽用のADAのバックスクリーンは必要?
ウチに在庫あるんで、必要なら連絡ちょー♪
2010-01-15 14:33 : 飛騨えび URL : 編集
No title
外部メンテお疲れ様ですv-392
しかし、えびの数も凄そうですけど、綺麗なえびばかりで羨ましいv-410
2010-01-15 15:03 : ムース URL : 編集
外部フィルターからの・・・
救出作戦、無事任務完了お疲れ~でありマス (・◇・)ゞ
しかしまぁ、某温泉荘さんのトコの外部フィルターといい、
飛騨のビー達はフィルターに進入(?)るのが好きなんですかね~?
今度、新説として学会(←何の?)で発表しなくてわ♪(殴)。

缶ビール3本空けたから、海老がいっぱいに見えた・・・
って訳じゃなくて、良い感じに増えてますね(笑)。
2010-01-15 23:55 : リム URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-16 01:41 : : 編集
Glassbeeさん
やってみてください!

必ず時間に余裕のあるときに(笑
2010-01-16 21:39 : マコチ URL : 編集
某スペさん
先ほどはありがとうございました!

僕は貴重なえびが中にいるので慎重になってしまいます(汗
2010-01-16 21:56 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
いつもいろいろすいません(汗
今回は初バックスクリーンやってみますv-221
2010-01-16 21:59 : マコチ URL : 編集
ムースさん
この水槽だけぼちぼち良いのが出てます(汗

他はスケスケですので(涙
2010-01-16 22:02 : マコチ URL : 編集
リムさん
使ってるスポンジは皆さんと同じはずなんですが(汗
v-275飲んで選別すると思い切って絞れますよ!
後でおお泣きすることもありますが(冷汗
2010-01-16 22:07 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

